So-net無料ブログ作成
検索選択

台風18号


今日、台風スウェルに期待し、いつものポイントへ・・。
写真は、綺麗に撮れていますが、おもいっきりダンパーです。
ヌケレマセン・・・・。

横の、ポイントに移動し波乗りしました。
ロングの人が、一名だけ先に入って行くのを見てまだマシと思い私も、入りました。
セット間が、かなり長く一番のセットで、肩~ぐらいですが、レギュラーに
長いショルダーの張る良い波にも、乗れました。
6時30分~9時頃までは、まだ何とか、このセット待ちでいけましたが、9時以降は、ダメダメでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mari

楽しそうでいいですね~☆
by mari (2006-10-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。