So-net無料ブログ作成
検索選択

台風14号と少し問題あり・・・。

今日は、市後浜に行きました。
サイズは、セット頭・ダンパーで胸ぐらいのを選んで乗れば、2アクションぐらい出来ました。
楽しめましたが、10時過ぎごろから、風が良くなく面も更に乱れてきたので、上がりました。
ここで、問題があります・・。
漁協が運営する駐車場があるのですが、お金を払わない奴が多いとおばちゃんが、嘆いてました・・。
また、お金を集金に行くと、逆切れする奴もいてるとの事です・・・。
なんとも、変な話です・・・。
特に、昨日9/24に来ていた、練馬ナンバーの車最悪だったらしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うおっぽ

こんにちわ、波情報めぐりしてたらやってきました~(^^
25日、市後浜行かれたのですね、私は土曜日でしたが
台風接近しすぎで波がでかくってほとんどクローズでした。。赤旗が登場しました。
ここはいつもとてもダンパーですね(^^;

そんな人がいるのですか・・・逆ぎれはいやですね。今の時代じゃ殺されかねませんし・・・(;;
私も前にウエットきた、今からあきらかに海に入るであろう人が「波見てるだけ」と言って払うのをこばんでるとこ見かけたことがあります。
一日海に入れるのだから、1000円は仕方ないと思いますが・・・
都会だったら駐車代に、食事代に、ショッピング代と結構かかりますし、特に都会の駐車場は高いですよね。

今週は波あるかな~?
by うおっぽ (2006-09-27 21:32) 

マーゴ

うおっぽさん
コメントありがとうございます。
来週は、波上がると思いますよ。
by マーゴ (2006-09-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。