So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日の波乗り

今日は、写真取れなかったですが、伊勢の南側ポイントは、朝一(6時前)強南西の風でセット胸前後でしたが、風があまりにも強すぎたので、すぐクローズになるやろう・・。と思いそこには、
入らず市後浜で入りました。
7時前までは、そんなにも風が気にならず入っていましたが、8時半過ぎから風も強くなってきだし、
サイズは、と言うとそんなにも上がらず、コンデションはイマイチでしたが、人はパラパラと少なかったので、本数は、結構乗れましたよ。(インサイドよりのヨレヨレですが・・・。)
今日とは、全く関係ないですが、昨年末に宮崎に行ったときに入らしてもらった写真

メッチャ良かった思い出の一枚です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あ~久びさやな~


海に行ってなかったわけでは、無いのですが・・。
なかなか、書き込む時間がなかったわけです。
本日は、伊勢に行きました。
東ウネリが入っていると思い、夜中2時からはりきって車を走らせ朝一番で入るぞ~!
さてさて、サイズは、腰からセット胸ぐらいですが、胸ぐらいのセットは、思いっきりダンパー・・・。
でも、私個人的には、あの波のトップから落ちるようなテイクオフは、大好きなので、楽しめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

寒いけど。波当たり!!


今日は、今年に入って久しぶりに寒~って思いながら海に入りました。
ちなみに、海に到着時の外の気温は、1℃・・・・。

波のサイズは、セット胸~ぐらい。今日も良く練習出来ました。
朝一は、2人だけで、乗り放題でしたよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

今日の波乗り


今日は、伊勢に行きました。
朝6時位から入りましたが、7時30分頃まで一人です。
波も、セットムネぐらいあり、貸切状態!!!
こんな、ラッキーな事もたまには、あるもんだな~と思いました。
10時過ぎに上がったのですが、それでも人は、5名程でした。
練習が今日は、よくできた満足の波乗りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

今日は、朝から日本海~


本日、写真がありませぬ・・。
朝6時過ぎ~調子に乗って10時30分頃まで入ってしまいました・・・。
波は、昨日のクローズとうって変わって、セット胸ぐらいでファンサーフでした。
波を選んで、レギュラーにグーフィーにきれた波もあり、楽しめましたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は、日本海!!


今日は、早朝からの波乗りです。
6時前(少し暗かった・・。)から入りました。
その時は、海の中は、私だけ・・・。たった一人でした。

アウトは、遠い・・・。セットが入ると、もう大変です。
サイズは、頭ぐらいなのですが、波数が多い多い・・・・。
カレントも少し入って、ぜーぜーしながら中年の御老体に鞭打って、波乗りを楽しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風18号


今日、台風スウェルに期待し、いつものポイントへ・・。
写真は、綺麗に撮れていますが、おもいっきりダンパーです。
ヌケレマセン・・・・。

横の、ポイントに移動し波乗りしました。
ロングの人が、一名だけ先に入って行くのを見てまだマシと思い私も、入りました。
セット間が、かなり長く一番のセットで、肩~ぐらいですが、レギュラーに
長いショルダーの張る良い波にも、乗れました。
6時30分~9時頃までは、まだ何とか、このセット待ちでいけましたが、9時以降は、ダメダメでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風14号と少し問題あり・・・。

今日は、市後浜に行きました。
サイズは、セット頭・ダンパーで胸ぐらいのを選んで乗れば、2アクションぐらい出来ました。
楽しめましたが、10時過ぎごろから、風が良くなく面も更に乱れてきたので、上がりました。
ここで、問題があります・・。
漁協が運営する駐車場があるのですが、お金を払わない奴が多いとおばちゃんが、嘆いてました・・。
また、お金を集金に行くと、逆切れする奴もいてるとの事です・・・。
なんとも、変な話です・・・。
特に、昨日9/24に来ていた、練馬ナンバーの車最悪だったらしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風13号 日本海!?

台風13号が、日本海に抜けたので、本日は、日本海に!!
鳥居浜に朝到着が、予想外のほぼフラット・・・。
くそ~と思い、鷲巣方面がサイズがあるようだったので、車で北上、
波が、ありました!!
セット頭ぐらいでしたが、めちゃくちゃ楽しめました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風12号

本日写真は、無いですが・・・。
南張海岸、ハラ~セット胸ぐらいで、思いっきり!ダンパーでした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。